4姉弟✨みんなご家族様が決まりました。昨日と今日、ご見学のご家族様に可愛がって頂いて満足そうに爆睡しています☺️
まだまだお引き渡しまで先ですが元気いっぱい大きくなりますように✨
#ラガマフィン #ラガマフィン猫 #ラガマフィン子猫 #ラガマフィンブリーダー #ラガマフィンブリーダー奈良 #猫 #子猫 #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #感謝
脱走したくてたまらんのです。
#ラガマフィン #ラガマフィン子猫 #ラガマフィン猫 #ラガマフィンブリーダー #ラガマフィンブリーダー奈良 #ラガマフィン猫ブリーダー #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #産まれたて子猫 #猫の脱走 #猫の赤ちゃん動画
4姉弟が産まれました😊
とても元気にお乳を取り合ってます。スクスク育ちますように✨
#ラガマフィン #ラガマフィン猫 #ラガマフィン子猫 #猫 #子猫 #ラガマフィンブリーダー #ラガマフィンブリーダー奈良 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #子猫産まれたて #猫出産
何でだろ?何でだろ?
この子だけ寝転びながらじゃないと爪切りさせてくれない😥
座って切ろうとしたら逃げちゃう😥
次の週末にはお引き渡しなのにー💦特訓しないと😥
命名ルイージ君
先代の猫ちゃんがマリオだったので弟のように可愛がりたいと言って頂きました☺️
あと少しでお別れです。
#ラガマフィン #ラガマフィン猫 #ラガマフィン子猫 #ラガマフィンブリーダー #ラガマフィンブリーダー奈良 #らがまふぃん #猫 #子猫 #爪切り #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし
1月に東京へ巣立って行った、生後5か月の男の子です。
飼い主様が先日、お亡くなりになりました。ご病気が発覚してからあっという間です。飼い主様のご近所に住んでいるご家族様が猫アレルギーなのでお引き取りに行きました。お引き渡し前と変わらず愛らしく人懐っこい性格です。とても可愛がられていたのがよく分かります。このまま私が生涯育てていくつもりですが、もしどなたか、この子を生涯ご家族の一員として可愛がって頂ける方がいるのなら譲渡させて頂きたいのです。
70代のご婦人に育てて頂きました。もう一度、幸せになれるよう皆さまにお頼りします。
 #ラガマフィン #ラガマフィン譲渡 #優しいご家族様募集中 #幸せになってほしい #猫譲渡
夜中だけど異母兄ちゃんと戦う😯
#ラガマフィン #ラガマフィンブリーダー #ラガマフィンブリーダー奈良 #猫ブリーダー #猫ブリーダー関西 #ラガマフィン猫 #ラガマフィン子猫 #猫 #子猫 #猫好きさんと繋がりたい #飼い主様募集中 #ご家族様募集中 #仲良し #顔ガブガブしてるけど仲良しです
This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.